不透明な時代を生き抜く企業経営
概要
成熟化と人口減少という構造変化に加え、大震災、円高、欧州金融危機、TPPなど、国内外で様々な問題が次々と発生し、経営環境は大きく揺らいでいます。こうした時代にあっては、将来に備え、着実に自社の力を強化する取り組みが重要です。本セミナーでは「営業戦略」「経営力強化」の2つの視点から、豊富なコンサルティング経験に基づいて、今必要な施策を提言します。
詳細
日時 | 「営業戦略」の視点 2012年03月15日14時00分~16時30分(13:30受付開始) 「経営力強化」の視点 2012年03月16日14時00分~16時30分(13:30受付開始) |
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場所 | 日本総合研究所 東京本社 13階会議室 東京都品川区東五反田2丁目18番1号 大崎フォレストビルディング 大崎駅(JR)より徒歩6分 地図 |
講師 | ●「営業戦略」の視点 第1部 「営業戦略の本質と実践的な営業改革」 日本総合研究所 総合研究部門 主任研究員 太田康尚 第2部 「スマートデバイスで仕事を変える」 ●「経営力強化」の視点 第2部 「コーポレートが実施すべきブランドマネジメント~見えざる最重要資産のコントロール~」 |
参加費 | 各回5,000円(税込) |
定員 | 各50名 |