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お客さま対応における基本方針

当社は、経営理念として「我々は知識エンジニアリング活動を通じて、お客様・社会の新たな価値実現にパートナーとして貢献する」を掲げており、お客さまに価値あるサービスを提供するため、「働きやすく、働きがいのある職場づくり」に取り組んでおります。

そのため、当社の業務を不当に妨げると判断される行為や、従業員の心身の安全を害すると判断される
以下の行為に対しては、毅然とした姿勢で対応いたします。

  1. 暴力、威嚇、脅迫、強要と判断される行為
  2. 暴言、性的な言動、誹謗中傷、人格否定、ストーカー行為その他人格を攻撃する言動
  3. 人種、民族、門地、職業その他の事項に関する差別的言動
  4. 長時間にわたる拘束、執拗な問い合わせ
  5. 金品の要求、特別対応の要求、実現不可能な要求、その他内容もしくは態様が社会通念に照らして
    著しく不相当と認められる要求など

  6. これからも、従業員一人ひとりが、高い専門性と職業倫理をもって、お客さまの最善の利益を追求してまいります。
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